人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOIVEのトライアルキットを取り寄せて1週間ほど試してみることにした

冬場になるとどんなに繰り返しリップを使用していても、すぐに唇がガサガサになって剥けてしまうことが悩みでした。
乾燥した状態を放置すると、唇に力を入れた時に切れてしまうことも多かったので、とにかく保湿力が十分で発色とツヤをキープしてくれるリップコスメを探していたところ、見つけたのがDiorの「アディクト リップ グロウ オイル」でした。
今までオイルタイプのリップコスメは使用したことがなくて、ツヤ感が出て綺麗だなとは思っていましたがベタつきがありそうだと購入するのを避けていました。
ただ友人からオイルリップは唇に適度な潤いを与えて、ケアしながらおしゃれも楽しめるので優秀だと教えてもらったことから、口コミ評価の高かったこの「アディクト リップ グロウ オイル」に挑戦してみることにしました。
このアイテムにはセイヨウミザクラ種子油が保湿成分として配合してあり、実際に唇に乗せるとベタつきが少ないオイルが唇をしっかり保護してくれます。
またヌケ感があるのにナチュラルで色っぽい唇に仕上げてくれるので、口紅よりもずっと使い勝手がいいと判断し秋から冬の季節はずっとこのアイテムを使用していたほど気に入りました。
乾燥している時もしっかり潤いを長時間維持してくれるので、ぽってりと弾力のある唇に仕上げたい時などにおすすめです。
更に今日は、KOIVEをご紹介します。
KOIVEの口コミを見ていて、天然由来の成分の香りがどのようなものなのか、少し気になりました。
また、KOIVE(コイヴ)は保湿効果の持続時間が長いという感想もいくつか見られました。
長時間にわたり空気が乾燥した環境で仕事をする自分にとっては、保湿力の持続時間が長いと助かります。
実際にKOIVE(コイヴ)を愛用している人たちの口コミを見る限りでは、使用感が良くて本当に保湿効果が感じられる様子だったので、これだったら安心して実際に試す価値があるように思えました。
それで、まずはトライアルキットを取り寄せて、1週間ほど試してみることにしました。

by zwn506 | 2021-01-21 05:50

Harada1108's Blog採用のお仕事は気を遣う原田の日々にチューモーク


by zwn506